FXで家賃収入

高金利通貨を利用して稼ぐ

FX投資で高金利通貨を利用すれば、
家賃収入のように安定して稼ぐ事が可能です。

 

その時に一番注意しないといけないのは、
レバレッジをかけない事。

 

少しぐらいならレバレッジをかけても大丈夫ですが。。。

 

全くかけない方がいいと思います。

 

 

不動産投資と一緒で、
不動産自体の価値が下がるように、
豪ドルなどの価値が下がる事はあります。

 

しかし、
家賃=金利差さえもらえ続ければOKです。

 

もちろん金利差の逆転などのリスクはついてきます。

 

不動産でも、住人が入らなくなった時のように・・・

 

 

それと、あまりにマイナーな通貨は注意しましょう。

 

殆ど価値がなくなる・・・
金利差も貰えなくなる事もあります。

 

 

長期的な稼ぎ方として、
金利差で稼ぐのは私が好んでしている方法です。

 

 

もちろん、
為替変動での利益も取りますよ。

 

購入した不動産が、
価値が上がったら売るように。

 

 

あらかじめ指値の決済注文はかけています。

 

 

金利差で稼ぐついでに、
為替変動での差益を稼ぐ。
・・・これはアリです。

 

 

為替変動で差益を稼ぐついでに、
金利差でも稼ぐ。
・・・これはナシだと思います。

 

 

為替変動に比べれば、
金利差での利益なんて微々たるもの。

 

 

売買の判断を鈍らせる要因にしかならないでしょう。

 

 

金利差で家賃収入のように稼ぐ場合は、
数年ほったらかしになる事も頭に入れておきましょうね。

 

指値注文は決済しなくてもOKですo(^-^)o

最新記事