初心者が稼ぐ!FX投資入門 日記

ホームページ 日記

FXに関する事を書こうと思っていましたが・・・

 

肝心のFX投資が放置状態になってしまいました。

 

含み損を持っている状態ですが・・・
少しづつ戻ってきています。

 

もうしばらく放置しておきたいので、
このホームページも今しばらくこのままになると思います。

 

少々お待ち下さいm(_ _)m

 

ここでは、すこしづつ日記を更新していきますね^ ^

 

2010.2.22

FX 日記関連エントリー

サイバーエージェントFXからのメール
サイバーエージェントFXからのメールはとっても便利!
年金の代わりに・・・
これからFX投資を始められる方や、FX投資を始めたばかりの方に役に立つ情報を書いたサイトです。年金の代わりになればいいですね。
円高からの反発
円高から、反発に向かいそうですね・・・

最新記事